夢のある人も好き

私もいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると大変よ。そろそろ私の片想いも3ヶ月で終わりにしなきゃ。

極力いっぱいのメンズと出会いたいよ。あさってもパーティー行こうかな。夢のある人も好きだけど、優しくないメンズはノーサンキュー。

遅くても1年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。ちなみにみんなは外食で行きたいスポットはどこ?用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。

ほんとうに男性心理に興味津々(笑)。根本的に女性心理のわかるメンズにはなぜか好感がもてるね。たとえ好みでなくても。できるだけ多くのメンズと巡り会いたいよ。明日も飲み会行こうかな。ときにはプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなんだね。

モテるような書き方

マジで男性心理に興味津々♪。先週水曜日のパーティーでは会計士と知り合ってあまりに感激して仲間に携帯かけちゃったよ。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に難しいものなんだね。いっぱいの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。

思いを伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。本当はE-メールだけでモテるような書き方があれば良いよね。どんなにお気に入りな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものだねー。わたしも結婚適齢期なんだから、好機を逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。

恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。ところで、メンズのタイプな外食場所って、どこだろう??しかしお付き合い相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?