夢のある人も好き

私もいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると大変よ。そろそろ私の片想いも3ヶ月で終わりにしなきゃ。

極力いっぱいのメンズと出会いたいよ。あさってもパーティー行こうかな。夢のある人も好きだけど、優しくないメンズはノーサンキュー。

遅くても1年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。ちなみにみんなは外食で行きたいスポットはどこ?用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。

ほんとうに男性心理に興味津々(笑)。根本的に女性心理のわかるメンズにはなぜか好感がもてるね。たとえ好みでなくても。できるだけ多くのメンズと巡り会いたいよ。明日も飲み会行こうかな。ときにはプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなんだね。