ケータイをちゃんとチェックする癖

ところで何度も一緒のデートをしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなんだなー。しかし今日コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。うんうん、お気に入りなオトコには好奇心が態度に出るよね。

あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。宮城でサラリーマンやってるメンズの友人は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩み事だね。ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。

あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。ちなみにパーティーで念入りにチェックすべき点は、やっぱり外観と性格ですよね。いささかの自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。