家族的なフェミニズム

気分一新して

気分一新して

エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけど最近はお金が・・・(泣)。ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。

そういえば洗濯の腕を上げたら男はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。このところはヒマな時間を避けるように努力しています。出会いはいつあるかわからないから、装いには日ごろから用心しようと思ってはいるけどね。やっぱり純真な愛なんだなー。

あたし的にはケンカは問題ないとしても、不倫は絶対NGなんかなー。話は変わるけど、親しい後輩は交際1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。

根本的に女性心理のわかる男性にはなぜか親近感がもてるね。たとえタイプでなくても。例えてみれば好きな時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?8ヶ月?もっと?

TBC 横須賀